こまっこからのお願い失態

2005年12月08日

こだわり

半日かけて、年賀状を書きました。正しくは「デザインした」と
表現するべきか。たいした枚数じゃないのに、疲れたよ。

いやいや、疲れてるのは、パソコン&プリンター。
まだ途中なので、引き続き、よろしく。

で、気になるデザインはと言うと・・・

もちろんジョージです!!

ジョージ=Curious George もしくは ひとまねこざる

USJに行ったことのある方ならご存知のはず、あのキュートな
こざるさんですよ。

え? 戌年なのに、何故、こざるだって? ですか?

そんなこと


好きだからにきまっているじゃありませんか、奥さん!


なに年がめぐり来ようと、私はジョージで頑張りますよ。


at 20:38│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by YWTS。   2005年12月09日 00:08
じゃ、じゃあおいらは粘土細工のペンギンでもよかとですか??
ジョージな年賀状、お待ちしております

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こまっこからのお願い失態