魔法の言葉こだわり

2005年12月07日

こまっこからのお願い

師走に入り、早くも一週間が経ちました。寒いっす。

街はもう、クリスマス一色。デパートも、駅前も、商店街も
クリスマス商戦。そして、それと同時に始まる、イルミネーション。

これを見ると、冬が来たなぁ・・・って思います。

そして、住宅街でも、イルミネーション大会。
そういう家はたいてい、ご近所さんも一緒になって
飾っているので、さながら、プチルミナリエ、の様相。

私も、もちろん、イルミネーション大好きです。きれいだし。
近年は、LED効果もあって、ますます色鮮やかですしね。

でも、思い出したように点滅するイルミネーション、
あれは正直、勘弁して欲しい。怖いから。
暗い街角が、いきなり明るくなるのも怖いし、
それがまた、急に消えてもびっくりするし。
寿命が縮みます。

せっかくのLEDなんだしさ、点けっぱなしでお願いいたしますよ。

at 17:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魔法の言葉こだわり