正体見たり!こまっこからのお願い

2005年12月06日

魔法の言葉

友達が「マジョリカマジョルカ」を買った。
「マジョリカマジョルカ」とは、資生堂の化粧品ブランドの一つで
コンセプトは「呪文のように、メイクで一瞬にして変身」。

そして、HP、パッケージ、広告、名前、
すべてがこのコンセプトをきちんと体現し、
おとぎ話のような、魔法の世界のような、ちょっぴり妖しくも、
とてもかわいらしい雰囲気を存分に醸し出している。

きっと、友達も、さらにかわいく変身するに違いないドキドキ小

しかし、この「マジョリカマジョルカ」
私にはまったく違った魔法をかける・・・。


「マジョリカマジョルカ」
この言葉を聞くと、私の頭の中は・・・

1) マハリーク マハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン

2) 「よしこちゃんよ~」 by 笑瓶ちゃん with おさげ

3) 挙句の果てには、メグちゃんが「シャランラー!」


もう、こうなると、歌わずにはいられないのだ。
恐るべし、マジョリカマジョルカ・・・。



・・・。

はっ! 年がばれる。逃げなくては。

ラミパス ラミパス ルルルルルー音符

at 22:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by やざん。   2005年12月08日 00:07
それは逃げる呪文ではなく変身を解く呪文だーっ!!
正体バラしてどうするっ
2. Posted by こまっこ   2005年12月08日 20:59
し、しまった。魔法を間違えた~!
俺はまだ、帽子を取る訳にはいかない…。
よし。走って逃げる!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
正体見たり!こまっこからのお願い