困ったもんだ

2005年12月01日

はじめまして

ようこそいらっしゃいませ。

画像のアップは滅多にありません。
気の利いた文章も書けません。
少々散らかっておりますが、楽しんでいってくださいな。

慌てず、焦らず、お茶を片手に一休み。

at 16:25│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ごじら   2005年12月02日 11:29
はじめまして、ごじらです(^^)
ごじらもお茶を片手に、のんびりブログの更新楽しみにしています~。ちなみにごじら猫舌なので、お茶が冷えるまで気長にまってますです(^^)
2. Posted by こまっこ   2005年12月02日 15:58
これはこれは、ごじらさん、ようこそいらっしゃいませ。
お茶だけとは言わず、ゆっくり遊んでいってくださいな。
ヘタレなブログですが、今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by やざ。   2005年12月03日 02:36
アドレス連絡Thanks!
遅ればせながらやってまいりましたよ
生温かく見守っておりますよ~
4. Posted by こまっこ   2005年12月03日 23:01
これはこれは、やざき。さん。ようこそいらっしゃいませ。
いきなり絵文字を使われるとは、さすが、我がパソコン師匠でいらっしゃいますな。
ぬる~いブログでございます。ごゆっくり、おくつろぎ下さいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
困ったもんだ