2013年07月15日

不安

不安なこと、面倒だから逃げてること。

怖いこと。これはいつもの不安。
貯蓄のこと、この会社はいつまで続くのか。
家族のこと、将来のこと。

そうではなくて、逃げている不安。
年末の手配と、お金のこと。
長野の手配と、お金のこと。
島根の手配と、お金のこと。
ゴリぽんの旅行をほったらかしにしていること。
三姉妹の旅行の方向性をどうするか。
会社のHPをちゃんとできるかしら。
私はいつまで、社長に許してもらえ続けるかしら。
もっとまじめに働かなきゃ。
もう少し人の住める部屋にしたいな。

ざっと挙げただけでもこんなに。

解決するには、逃げずに立ち向かうしかない。
自分で自分を上手に追い込んでいかねば、楽にはなれない。

明日から、真面目に働こう。
人生を少しでも楽しくするために。

drecom_xiaoye at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字